広告


マジで儲かる5秒前!知らないあなたが大損しているタウンページ戦略法
タウンページ広告はイケるのではないかと常々思っていたが、やはりそうなのか!と改めて思った。
地元の同業者の方もほとんどコレで稼いでいるという話だから間違いあるまい。
私にとっては実にタイムリーな本であった。

コメント

  1. ぬらりひょん より:

    えーーーー!!タウンページ広告なんて効果がないとおもってました!これはいいこと聞きました!一度本を読んでみようと思います

  2. け★つ より:

    不動産業者は、社名の頭文字を あ にする業者が多いです。
    ひょっとしてその本にも書いているかもしれませんが、
    タウンページの初めの方に載っている あいうえお の
    あ の業者に電話しますからねお客さんは。。。
    やっぱり、カントクさんも、
    社名の頭文字は あ にしますか?笑

  3. カントク より:

    >ぬらりひょんさん
    是非ご一読ください。面白いですよ。
    >け★つさん
    本によれば「あ」で業種の先頭にもっていくやりかたは「迷信」らしいです。しかも最近はそういう社名は姑息な印象がついてしまい逆に電話してもらえない可能性のが高いとか・・・。

  4. け★つ より:

    まじっすかぁ。福岡は、チンタイに載っている業者の8割が、あ のつく業者で、わざわざ社名を あ、に変更した会社もあります。
    きっと、不動産業は、タウンページじゃなくて、
    タウンズ chintaiとかだから、見解が違うのかもしれませんね。 かくいう僕は、あ とか、
    そういうのは気にしませんが。。。笑