今年最後のビッグイベント、Cubania来週開催!!!


キューバなダンススポット、cubania(クバニア)は来週土曜開催。
12月27日(土)19:00〜今年最後です!
場所は名古屋テレビ真向かいにあるアチェ・パティ。普段はランチも楽しめるカフェとしてOL、サラリーマン、カップルに人気のセミオープンスタイル・カフェです。
ところがこのイベントが開催される日だけは全くの別空間に大変身。

他にはないクラブイベントとしてすでに定着してきました。
先回からは新たに映像演出が加わりパワーアップしてます!
常に進化し続けるクバニアにご期待ください。

【Cubaniaコンセプト】
クバニアはキューバそのものを体験できるレアでコアなクラブイベントとして毎月1回限定で2006年から開催されています!他でもやっているサルサイベントとは一味も二味も違うこのイベントは、踊れない人も、これから踊りたいと思っている人も、もちろん踊れる人も心置きなく楽しめるものです。
DJ&VJが異空間をクリエイト。キューバを肌で感じられるこれまでにないコンセプトクラブがCubaniaなのです。音楽、映像、酒、飯、空気、すべては普段着のキューバを味わうため。。。
年齢性別全く関係なく楽しめます。サルサ経験がなくても専任スタッフが笑顔でお教えいたします。お気軽にお越しください。もちろん飲む、食べる、聞く、見る、雰囲気を楽しむだけでも大いに楽しんでいただけますよ。
会場ではキューバのビール「ブカネロ」やヘミングウェイが愛したキューバのカクテル「モヒート」も味わうことができます。

ちなみに私はVJやってます。お越しの際は是非(笑顔!で)声を掛けてください!

場所:アチェ・パティ
電話番:(052)526-5905
住所:名古屋市中区大井町1-30
地下鉄名城線東別院から徒歩すぐ
時間:19時〜24時
入場料:1500円


拡大地図を表示